---> 今日も びわ日和 カボションで色々作りました&プレゼント

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



カボションで色々作りました&プレゼント

阿蘇旅行で自分へのお土産を買いました

20101005-4.jpg
お店の方が熱心に説明してくれるので、要らないと言えなくなり全く阿蘇に関係ないもの購入。
家のベランダもう置くところがないんだけどねぇ。
とてもいい香りとの事なので、来年の春咲くのを楽しみにしてます。
元女優でモナコ王妃となった グレース・ケリーに捧げられたバラだそうです。

*******


旅行から帰ってきたら、これが届いてました

20101005-1.jpg
ダリアのカボションとパーツ色々。ぐひひ。かわゆいー
これで何を作ったかといいますと







20101005-6.jpg
ぱっちんどめ。かっちんどめ。とも私が小さい頃は言ってたような気もするけど。


20101005-3.jpg
あんまりにあわんなー(笑
しかも、一回ぶるんと頭ふったら外れたし。
やっぱり人間用とワンコ用は違うのかな。


そしてびわとお揃いで自分用

20101005-2.jpg
ネックレス 


20101005-7.jpg
これはチェーンが短め。びわの背中を借りました。


今回は前回のビーズ以上に簡単でした。
作るだけで満足する人←ワタシ

*見ての通り、材料がまだありますので、
ぱっちんどめ欲しい方にプレゼントするのでコメント欄に欲しいって書いてね。
3名の方に差し上げます。(ワンコ用には使えないかもしれません)
とりあえず締め切りは8日の夜10時にさせて頂きます。多いときは抽選させてもらいますね。

追記

この3セットの内どれかをプレゼントさせてもらいます。よろちく。
20101006-8.jpg

Comment

[1256]

上手~!めっちゃ可愛いやんv-238
私もそれお揃いにしたいです~v-10
当たるといいなぁ。ということで、「ぱっちんどめ欲しい」です。
よろしくお願いします。

[1257]

私も、小学生のころ前髪パッチン留でとめてたわ~
ダリアのって可愛いね~

図々しく私も応募しちゃおうかしら(^^)
宜しくお願いしまーーーーす☆

[1258]

ツバキちゃん、本当に器用だね~。
とっても可愛いぱっちんとめだけど、ウチ一応男子だから
今回は泣く泣く諦めます(涙)
あれ? 私が付けてもいいの?
きっと周りから、
「あの人、いまだに若い頃にしがみつきたいおばちゃんだね。」
って指名手配されそうだからやっぱり無理ね(汗)
びわちゃんの背中で輝いてるネックレス、最高に可愛いね~♪
びわちゃん、ピンどめ似合ってて、やっぱりAKB48入れると思う。

[1259]

すごーい! 
やっぱりツバキちゃんって器用ですね~(^◇^)
今回もすごく可愛い&ステキです♪
んで・・・ 私も欲しいですっ(^o^)丿
すももんに使ってみたいです~!
ブルブルしない様に固定しつつ!!(笑)

当たるといいなぁ♪
よろしくお願いしますv-22

[1260]

あっという間にいくつかのコメントが!

さっき、あまりの可愛さに「お願いします」って書いたけど、
やっぱり撤回しようと思って。

というのが、
これね、びわちゃんやびわちゃんのお友達でお揃いでつけたら
可愛いだろうな~、って思ったの。
なので辞退しまーす。皆さんにいいことがありますように!!

[1261]

わおーまたまた可愛いの出来ましたね!
ホント手先が器用ですよね・・・小物作りは
全くダメダメだからマジ尊敬です!
小学生の時良くびわちゃんみたいに付けてましたよね~
私はぱっちん留めって言ってたなぁ~
オカマだけど応募して良い??
でも抽選になりそうな時は女子の皆様を優先してね!

[1262]

来年バラ咲くといいですね(*^^*)
私は植物育てるの苦手でいつも枯らしてます・・。

可愛いパッチンどめ♪
びわちゃんに似合ってるのにとれちゃうとは・・残念ですね。。。

素敵なペンダント(*^^*)
女度がぐっとUPしますね♪

パッチンどめ抽選、私も参加したいですi-176

[1263]

わぁ♪可愛い~~e-266
びわちゃんすごく似合ってますね~^^
そうそう、ぱっちん止めっていってたよね。
ネックレスも素敵~ヽ(^o^)丿
ツバキちゃんのセンス、大好き~❤

うちも欲しいな・・・って思ったけど男の子だしね^^;
ガマンしまーす^O^
当たったお友達の可愛い姿見るのも
楽しみだなー^^☆☆

[1264]

うっわ~☆可愛い♪
私も欲しいけど、うちもオカマちゃんだしな~
やっぱり乙女たちに譲ります
でも自分で是非作ってみたいので
よかったらパーツを買ったお店を教えてくださいね~

びわちゃん、そのピンクとっても似合ってるね♪
うち、オカマちゃんだけど今度ピンク着せてみようかな~
無謀かな(笑)

[1265]

パッチン止めなつかしーい♪
ずうずうしくワタシも欲しいです☆
よろしくお願いします。

競争率高そうだなぁ・・・(^_^;)

びわちゃん、よろしくねー(●^o^●)

[1266]

びわちゃん 似合ってますよ~。
それに、阿蘇内牧にいかれたのですね。
びわちゃん、いいこで、他のわんこと遊んで居たなんて
泣かせるね~

4日後 楽しみにしていますね。
明日の夜から、出かけます。

[1267]

ツバキちゃん すっごいすっごいかわいい!
あっちゅうまに出来ちゃうんですねーすっごーい!!

えーと、うちのこ男の子だけどつけても大丈夫かしら?
やっぱ、、へん?えーわたし??きゃーどうしよー
似合っちゃうような気がする~(バカ)
とか、言ってないで涙をのんでかわいい女の子たちに譲りますわ♪

[1268]

びわちゃん 似合ってる~。
すごいカワイイよ!
でも簡単に作っちゃうツバキちゃんも素晴らしいわ。
ウチはオカマだから、残念だけど応募できないけど、
3つとも可愛い色だね♪
とめるやつの色もアンティークっぽくてステキ。
ぱっちんどめ 懐かしいなー。
私もよく付けてたわー。結構好きだったわぁ。

[1269] Re: タイトルなし

v-25むっちゃん
お気遣いありがとう~
みなさんにプレゼント出来たら
良かったんだけどねぇ。

v-25ゆっちさん
了解いたしました~
お楽しみに!

v-25ユリエットさん
あら~ごめんなさい。
ビッケちゃんも良かったのに。
ユリエットさんもつけてもきっと大丈夫よ。
やっぱりAKBに入れる?
嬉しいわん。

v-25★すももママ★さん
了解です!
お楽しみに~~
これですねー材料があったらすぐに出来ますよ~
ほんとに。

v-25dioママさん
私も子供の頃つけてた~。
小さい子供がつけるとかわいいよね。
応募OKですよ~
抽選お楽しみに!

v-25ちぇろママさん
了解です~
抽選は来週になると思います~
植物、お水あげるの忘れちゃいがちですよね。

v-25いっしんさん
きゃーお褒めの言葉ありがとうございます(照
お気遣いすいません~。
たくさん用意できればよかったんですけど。
また抽選結果お知らせしますね。

v-25りこさん
はいはい~
こちらです。
http://moache.shop-pro.jp/

かわいいパーツがたくさんだよ~
作ったら是非ブログで紹介してね。
お気遣いありがとう~
アポちゃん、ピンク似合うと思うよ!

v-25ゆみんぐさん
了解しました~
来週抽選しますのでお楽しみに!
びわ抽選できるかなぁ(笑

v-25コットンのパパさん
そうなんです、温泉入ってきました。
もう、出発されてるかな。
気をつけて来られてくださいね。
私も楽しみにしています!

v-25おやまのこじかさん
うんうん、ハクちゃんきっと似合うと思う。
数が少ないからごめんね~
気を使わせてしまいました。
私でもすぐに出来たからこじかさんだったら、
もっと早く作れるよ!

v-25チルさん
びわ、似合ってるかな(笑
つけたとき似合わないなぁって思ったんだけどね。
あら、チロちゃんにも似合いそうだけど、
気を使わせてしまいました。
ちょっとくすんだ感じの色がいいよね~

[1274]

ひゃ!出遅れました(>_<)
すごい可愛いですね♪
ツバキさん!すごい…!(^^)憧れます!
びわちゃんとっても似合ってますね可愛い~(*^^*)
あ…あの~欲しいです!まだ参加可能でしょうか~(^_^;)

[1275] Re: タイトルなし

v-25ひろんさん
もちろんOKで~す。
びわ似合ってるかなー(笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/160-9333ce60

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

