---> 今日も びわ日和 びわの里帰りの続き

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



びわの里帰りの続き

びわに、弟か妹が!!って思われた方が多かったかな。
それも、素敵なことなんですが、今はまだ無理だなーって思ってます。

さて、素敵は出会いとは・・・


ブリーダさんのお家を後にして、次はこの子に会いに行きました。


20100921-1.jpg
びわの兄弟のコテツくんです。アフロの似合うイケメンくん。
びわにそっくりです。
毛の色や、目の辺りなんかよく似てます。欲目なしでもカワイイ!!

ブリーダさんから、びわの兄弟が「陶器やさん」の看板犬をしていると聞いて、
どうしても会いたくなってブリーダさん宅から1時間ちょっとかけて行ってきました。

さっそくご挨拶。

20100921-4.jpg
コテツくん、オチリ嗅ぐのがすきみたい(笑
2ワンは自分たちが兄弟だなんて、分かってない様子。


20100921-2.jpg
2ショット。コテツくんはカメラ目線ばっちり。びわは・・・疲れてるなぁ(笑


20100921-3.jpg
コテツくんは、やきもち焼きなんだってー。
コテツママさんがびわを抱っこしてると、ワンワン。
声までびわにそっくり。
びわの兄弟のコテツくんを抱っこ出来て感激です。



コテツママさんのお店。

yumetourakuさん

とっても素敵な陶器を扱ってるお店です。
あれもこれも欲しくなるような器がたくさん。
ワンコ用のフードボウルもあります(名前入れてもらえます)

コテツママさんが、陶器を作られて、販売もしています。
陶芸教室もやっています。近かったら絶対通いたい!!でもうちからは、遠いの・・・

お近くの方は是非遊びに行ってみてください。
かわいい看板犬コテツくんがいますよ~


この日は、とっても素敵な出会いがあって大満足な一日でした。
こんな風に色んな出会いをくれるびわに感謝です。

20100921-6.jpg20100921-7.jpg20100921-8.jpg
かわいい親子。

Comment

[1179]

いいな~。 びわちゃんのお母さんにも兄弟にも会えて♪
コテツくん、びわちゃんとそっくり!!
そして私はコテツくんの一文字のお口がツボです!
可愛すぎる~!
コテツくんはやっぱり男の子らしい顔で、びわちゃんは優しい女の子の
お顔だね~。
最後の親子写真、やっぱり似てるね。
この写真のびわちゃん、私は今日、ポルノグラフィティのボーカルの人
(名前わからない)に見えました。
かっこ可愛いという褒め言葉です。

[1180]

びわちゃん、いいないいな~^^
ママや兄弟とご対面なんて、羨ましいなー♪
ツバキちゃんの感激度がとても伝わってきました☆☆

フランにも兄弟がいるはずなんだけど
ペットショップ出身だからわからないんですよね。

コテツくんとびわちゃん、そっくり♪^O^
ママと3ショットで見比べると、ママの可愛いところを
びわちゃんもコテツくんも引きついでるんですねー。

それにしても、コテツママさんのお店、素敵ー!!
名前入れてくれるフード皿いいないいな☆
あぁ。また欲しい欲しい病がー(笑)

※留守中だったにもかかわらずコメントありがとうございました。
 感謝のポチッ☆

[1181]

なつかしのファミリーに会えたのね
兄弟にも会えるなんていいな~
わんこも、声似るんだね(^^)

名前入りのフード皿欲しいな~

[1182]

兄弟に会ってきたんだね~!いいないいなー。
コテツ君 色といい、大きさといい、お鼻の感じといい、
びわちゃんにソックリよ。
でもやっぱり兄弟とか親子だったって事は忘れちゃうのかな。
小さい頃に少しの間だけ一緒にいただけだもんね。
でもみんなそれぞれの家族で幸せそうでジンとくるわ。

[1183]

びわちゃん、ママや兄弟との対面だったんですね~!
すっごくうらやましい♪
いいなぁ~(*´∇`*)

しかもみんなかわいい上にそっくりです★
さすが親子ですね~!!
私も陶芸教室、近かったら行きたいなぁ・・・

[1184]

コテツ君、さすがに看板犬だけあってどの写真も
ばっちりカメラ目線なフォトジェニックなのね^^
でも私びわちゃんのやる気のなさそうな顔も好きよ!
でもお母さんだけでなく兄弟にも再会できる環境っていいなー!
ってきっとワンコ達はなんのことやらさっぱりなんだろうけどね^^;

[1185]

なぬー
びわ家 多頭飼い開始なのか!!と
鼻息荒くして読んじゃいました!
びわちゃんはママにそっくりね~そしてコテツくんの可愛いこと!
お疲れびわちゃんには笑っちゃいました^m^
ブリーダーさんが近くにあると会いに行けて良いですね
うちは東京からだからメールで近況報告とかはしてるけど
なかなか会いには行けないから ちょっと寂しいのよね~

[1186]

親子対面の次は兄妹でのご対面!!
いいな、いいな♪
やっぱりびわちゃんにみんな似てるね~
それにしても、びわちゃんの表情が・・・疲れてる(笑)
みんな幸せな顔してるのを見ると嬉しくなっちゃうね~♪

[1187]

わぁ~びわちゃん(笑)ご実家に里帰りしたくなったのね~♪
コテツくんホントに色がびわちゃんですね~^^
すごい可愛いー!!yumetourakuさんも見て来ました^^
フードボゥルいいですね♪
とても可愛らしいお店~♪ あ~ん・・遠いです・・(TT)
ご実家でのびわちゃん・・埋もれてますね~♪ 
みんな可愛いすぎる!!
びわちゃんはママだって分かったのかしら?
でも、産れた所だから・・きっと何となく違和感なく感じたかしら~
びわちゃんもうすぐツバキさんの『ウチの子記念日』なんですね^^
うんうん・・何だか・・早いですよね・・・
や・・ヤバい・・もうウルウルしそう・・・・・><
ツバキさん♪ 
素敵なレシピ教えて下さってどうもありがとうございました!
是非作ってみますね♪ ウフッ^^

[1188]

よかったねー☆
こんな出会いがあったんだ~。
おうちからは遠くても、車で行ける距離なら
定期的に会ったりできそうだねー(*^_^*)

[1189]

びわちゃん、お里帰りされてたんですね(*^^*)

びわちゃんFamily、みんな可愛いです♪
みんな似てますね^^

こうしてお里帰りできるっていいですね。
うちはホームセンターのペット屋さんからお迎えしたので
できません。残念><。

[1190]

ママのあとは、兄弟にも会ったんですかー!!
いいなー
うん 毛色もやっぱ似てる似てる♪
お顔は、、えっと、、びわちゃん お疲れちゃん??
すごーい声も似てるんだ~ 
私たちなんか似てる?ってワンコ同士思ったかしら?

[1191]

コテツくんのふわふわ頭が可愛らしいv-10
でも私は、やっぱりびわちゃんに愛着が湧いてるなぁ、って
改めて思ったよ(笑)。
多分、こうやってツバキちゃん宅のびわちゃん話を聞いてることで
疑似体験してるみたいな感じなんだろうね!
 
皆、愛情たっぷりに育てられていて幸せだねv-238

[1192] Re: タイトルなし

v-318ユリエットさん
コテツママさんと、ワーキャー言って
盛り上がりました(笑
えーっと褒めていただいてありがとうございます。
かっこ可愛いなんて最高の褒め言葉です。

v-318いっしんさん
飼い主がだけが盛り上がる図でした。
ワンコは何がなんだかだよね(笑
3ワン並べるとやっぱり違うけど似てるよね~
コテツママさんのお店、とっても雰囲気も
良かったよ。
フード皿もう、購入する気でいます(笑

v-318ゆっちさん
びわが吠えてるかと思ったくらい似てたよ。
楽しい1日を過ごせました。
フード皿可愛いよね~

v-318チルさん
ね、そっくりだよね。
飼い主が興奮してしまいました。
コテツくん、ご家族にとても可愛がってもらってて
ほんと、良かったなーって思います。
やっぱりびわの兄弟が幸せに暮らしてるのを知ると
嬉しいです。

v-318★すももママ★さん
すごく楽しい1日でした。
同じ福岡県内だから、また会えるしね。
陶芸教室も楽しそうな感じだったよ。
またびわを連れて遊びに行こうと思いました。

v-318はろいんさん
とっても人が好きなんだって。
カメラ目線バッチリだよね。
びわは、ブリーダーさんのところで疲れたみたい。
そうなのよねーこの対面は飼い主が感動するだけ
なのよね(笑

v-318dioママさん
多頭飼い、あこがれるんだけどねぇ。
やっぱり親子だから似てるよねー
コテツくんとびわもそっくりだし。
dioくんは東京っこなんだね。
それだったらなかなか会えないね~。

v-318りこさん
びわ、疲れてたみたい。
それぞれの家族のもとで幸せに暮らしてるのを
見ると嬉しかった~
びわのほかの兄弟も幸せに暮らしてるかなぁ。
なんて思ったりしました。

v-318ひろんさん
里帰りと兄弟に会ってきました。
フードボウル可愛いよねー欲しいよねー
もう購入する気よ。
来月うちの子記念です。ほんと早いわ。
ごまちゃんはもう少し先かな。
手抜きレシピでごめんなさいね。

v-318ゆみんぐさん
そうなのー兄弟と会って来ました。
車でだったらいつでもいけるから、
また遊びに行くつもり。
楽しみが増えたなー

v-318ちぇろママさん
ペットショップは親に会いに行くのが
出来ないのが残念だよね。
びわファミリー可愛いでしょー(親ばか)

v-318おやまのこじかさん
ちょっと色々と疲れが出たみたよ。
そんなお年頃なのかしら(笑
声も似てるのよービックリした。
ワンコ同士で、似てる声だなー。
とか言ってたりしてるかもね。

v-318むっちゃん
あらーどうもありがとう。
びわに愛着持っていただいてるなんて嬉しいわ。
毎日ブログ読んでると、身近なワンコに思えるよね。
コテツくんも素敵な飼い主さんと巡り合えてたよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/152-02c3af7f

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

