---> 今日も びわ日和 びわの里帰り

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



びわの里帰り

昨日のことです。

20100919-1.jpg
びわが実家に帰りたいと言いました。

なので、一緒にびわが生まれたブリーダさんのところへ遊びに行きました。
びわを迎えてもうすぐ1年になります。
ブリーダさんは、今でも、びわちゃんどうしてますか?
などと気をかけてくださってます。

20100919-2.jpg
まず、お迎えしてくれたのは生まれて2ヶ月ちょっとのパピーちゃん2ワンとあんずちゃん
あずきちゃん超カワイイ!! びわ大人の貫禄。


20100919-3.jpg
あんずちゃんじゃなくて、あずきちゃんでした。


20100919-4.jpg
パピー2ワンは元気なのはもちろん、もうすぐ1歳のあんずちゃんあずきちゃんがハイパー娘で、
びわもタジタジ。

びわ、こんな風に乗っかられても何されても、怒りもせず。
大人になったみたいです。3ワンからずっと追いかけまわされっぱなしのびわ。


そして、約1年ぶりのびわのお母さんに会いました。

20100919-5.jpg
似てるかな?なんとなく似てますよね。お母さんもカワイイ。
あーーびわのお母さんの名前が思い出せません。


20100919-7.jpg
びわのお母さんは、ずっとびわの耳をクンクンしてました。
子供って分かるのかなー。びわは、他のワンちゃんと同じ反応でした。
親子の対面に、飼い主がちょっと興奮しただけでした。

そして、この後、素敵な出会いがまたあったのです。
次回へ続きます。




Comment

[1167]

びわちゃん、ママと対面したのね!!
ブリーダーさんのところへ遊びに行くなんて
うらやましいな~
お母さんにびわちゃんそっくりだね☆可愛い♪
それにしてもびわちゃんはみんなに乗られても
くんくんされてもおとなしくてておりこうさんだね♪

[1168]

いいなぁ~!
びわちゃんの実家ってお近くなんですね?
お母さんとびわちゃん、
やっぱり似てる気がします(^^ゞ
会いに行けるなんて本当に羨ましい~
みーんなかわいい❤

素敵な出会いってなんだろう!?
そっちも気になる~♪
もしかして・・・ (妄想中) まさかね(^v^)!?

[1169]

あーよかった。 びわちゃん実家に荷物まとめて帰っちゃうんじゃないかと
ハラハラしたわ(笑)
びわちゃん、産みのママに会えて嬉しかったかしら?
でも「産みの親より育ての親(ツバキちゃん)」だよね♪
びわちゃん、ママにそっくり! ママも可愛い美人さんなのね~。

もしかして、びわちゃんに妹か弟!?
なんてまたまた妄想族が止まりません!
あ~続きが気になる!!

[1170]

うちの子記念にあたたかいコメントありがとう
びわちゃんも、もうすぐ記念日かな(^^)

びわママ・・娘のニホイって分かったのかしら~
まぁ びわちゃんにとっては
今ママはツバキちゃんだものね♪

素敵な出会い❤
私も妄想が始まりそう

[1171]

わぁ~びわちゃん、お母さんが近くにいるのね。
いいないいなー♪
ココはショップから迎えた子だから
こういうのあこがれるわぁ。

お母さん、自分の子だってわかったんだね。
いい話だぁ~。

素敵な出会い??
お父さんかな??

[1172]

びわちゃんはブリーダーさんから直接やって来たの?
ウチはペットショップ経由だから、
お母さんお父さんは全然分からないの。
だからうらやましい~。
お母さんや兄弟に会えるなんてステキ!
お母さんとびわちゃんの寄り添う姿 とってもいいね♪
確かに似てる気がするね。
ステキな出会い?なんだろう。気になる!

[1173]

うわ~いいですね!!ブリーダーさんのお家が近いんですね。
楽しそうでびわちゃん居心地がよさそうですね。
びわちゃんのお母さんも優しそうなかわいい子ですね。
こんなに楽しそうなエピソードの他にも素敵なことがあったのですね。
どんなことかしら?わくわく^^



[1174]

びわちゃん お母さんに会いにいったのねー
お母さんはびわちゃんのことわかったみたいですね
良い話だわ~♪うちも会いにいってみたいわあ
びわちゃんのおかあさんもほんわかかわいい美人さん
ですね~びわちゃんに似てる似てる!
えー素敵な出会い???
なになになにー???

[1175]

びわちゃんお母さんに会えるんだねー!
なんか飼い主だけ興奮するってわかる気がする^^;
うちも時々「ハロお母さんの事覚えてるー?」とか
話しかけてるんだけど(怖くないよ!)
対面しても全然覚えてなくてビビリまくりそうな予感がするよ(--;
ステキな出会い気になるー!

[1176]

いつの間にか、びわちゃんはこんなに大きく成長していたのねv-238
すっかりおねえちゃんになってることにビックリしたよ!

お母さん、目元が似てるのかな?
素敵な出会いの続きが気になるわ~v-407

[1177]

あれれ?笑顔マークのつもりが喜怒哀楽の激しいマークにi-201
ニコニコ顔だけ意味したかったから、他のお顔は気にしないでね!

[1178] Re: タイトルなし

v-286りこさん
ブリーダさんのところでパピーちゃんにも
会えたので楽しかったよ。
びわ、小さい子たちの中に入ると、
やっぱりお姉さんになったなぁって実感しました。
いい子だったよ。

v-286★すももママ★さん
びわの実家は行橋です。
ちょっと遠いけど、会えない距離じゃないよねー。
パピーはコロコロしてて可愛かったよ。
素敵な出会い!お楽しみに~

v-286ユリエットさん
あははーそうなったら寂しくてブリーダさんの
家に私も泊まっちゃうわ。
びわは、とくにいつものワンちゃんに対する
反応と変わらずでした。
びわのお母さんかわいい顔してるよね~
出会いは、お楽しみに!

v-286ゆっちさん
びわは、来月で1年になります~
なんだか、やけにクンクンしてたけど、
びわの耳が臭かっただけだったりしてね(笑

v-286ゆみんぐさん
そうだよねーショップだったらお母さんに
会ったりは出来ないよね。
お母さん、びわの事分かってたら感動
なんだけどなー
素敵な出会いは、お楽しみに!!

v-286チルさん
ブリーダーさんのところから迎えました。
ショップ経由だったら、こんな楽しみが
ないのが残念だよね~
うふふ、気になるでしょう(笑

v-286りのこさん
はい、福岡県内です。
もともとびわは、犬も人見知りもしないんですけど、
ブリーダさんの家ではとっても落ち着いてた気が
します。やっぱり懐かしい香りがしたのかな。

v-286おやまのこじかさん
飼い主が感動しちゃって、びわは特に
変わりなしだったよ(当たり前?)
ほんと、素敵な出会いだったのよ~

v-286はろいんさん
ハロさんだったら、「おぼえちゃねー」
って答えてくれそう(笑
なんか私は2ワンの親子の対面、じーんと来たんだけど、
びわは全然よ。

v-286むっちゃん
そうなのよ、昔だったら一緒に暴れてるはずだけど、
いい子にしてたよ。
目元似てるよね。素敵な出会いお楽しみに。
顔マークはお気遣い無く!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/151-4fbb42ac

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

