---> 今日も びわ日和 週末、キャンプへ行きます

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



週末、キャンプへ行きます

びわと一緒にキャンプに行こうとの話が出て早何ヶ月。
ダンナさん、着実に準備をしてました。
この部屋が、物置になるくらいに。

20100908-2.jpg

では、ドアオープン



20100908-1.jpg
テントはもちろん、寝袋やら焚き火セットやら色々と購入してます。
車の中にも、もう積んでるのもあります。
総額いくら使ったのか、怖くて聞いてません・・・

この部屋は、びわが来た当初はびわが、家になれたら、
ケージをこの部屋に移動させてびわ部屋にしようと言ってたんですが、
いまだケージはリビングのままで空き部屋でした。

それが、いまじゃ物置。
部屋の掃除するのにも邪魔だし、もしキャンプが楽しくなかったら
どうしてくれよう。
土曜日から1泊でビギナーズキャンプというものに参加します。
また、週明けに様子をUPしますね。


びわちゃん、キャンプ楽しければいいね~
20100908-3.jpg
ワンコが舌をちょこっと出してるのって可愛いですよねー
ドキュン

Comment

[1097]

まぁ!キャンプってアウトドア臭満載の響きじゃないの!
私、多分「虫」が怖くて行けないかも・・・。
(お前は誘ってねーよ!)
でも、びわちゃんも一緒だととっても楽しそうだね♪
そして旦那様、その荷物の量からすると、かなり本格的なキャンプ上級者?
ツバキちゃんの旦那様がいてくれたら、たとえ食糧難になっても
生き残っていけると思うから、そのキャンプ用品大切にしてね~。

[1098]

キャンプに行くのぉ?
すごい~っ! 焚き火とかも用意するものなのね。
寝袋で寝たことのないインドア派な私にはまぶしすぎる。
楽しいキャンプになるといいね♪
いや、びわちゃんがいるから絶対楽しいね。(#^o^#)

というか、
びわちゃん部屋が用意されてただなんて、驚きがいっぱいだわ。
でもみんなの近くで舌ペロッて出して寝てるほうがいいのかしらん?

[1099]

朝晩はちょっと涼しくなってきたから
キャンプいいかもね~
旦那ちん、用意周到!
着実に準備してきたのね♪
これは、きっと楽しいよ!!
うんうん☆
びわちゃんも一緒だしね~

[1100]

わー、すごい☆準備着々ですね(*^^*)

楽しい思い出いっぱいで帰ってこられますように♪

気をつけて行ってきて下さいね。

[1101]

びわちゃんとキャンプ行くんですかぁ。
なんだか楽しそうでいいですね(*^_^*)
日帰りのキャンプしか経験がないので
テントで寝たことないですが
どんな感じなんでしょう。
お出かけ報告楽しみに待っていますね♪

[1102]

ええっ!? このお部屋、
本当はびわちゃんの物になるお部屋だったの???
すごい~!!!
しかも一緒にキャンプだなんて
すごく楽しそうですね♪
気を付けて行ってらっしゃい(#^.^#)

どこまで行かれるのかしら??
お天気に恵まれるといいですよね~!
私も報告楽しみにしてます(^^ゞ

[1103]

台風も行っちゃって
サイコーのお天気になりそうだねー☆
ワンコ連れのキャンプって
すごく興味あるのー。

レポ楽しみにしてるよー!!

[1104]

キャンプならびわちゃんとずーっと一緒に居られるもんね!
ナイスアイデア!
道具すごく沢山でビックリしたけど
家族でキャンプだと全部揃えないといけないもんね。
でも1度揃えたら毎年何回でも行き放題って事で経済的かも!?

[1105]

すごいなおい!
びわちゃん個室付きなのか!!
なんてお嬢様ワンコなんだ・・・。
でも、もはやココはキャンプ準備室と化してるのね(;;
はやくびわちゃんのお部屋にしてあげてーー!!

[1106]

びわちゃんとキャンプにいくんですかー?!
いいなーいいなーワンコとキャンプなんて
楽しそう~♪
それにしても、すごい荷物!本格的!
わたしったら、インドア派なのでーテントにお泊まり
したことないんですよー
いいなーあこがれちゃうなー
天気良いといいですね~また報告まってまーす♪

[1107] Re: タイトルなし

v-47ユリエットさん
虫でしょー虫除けグッズ持っていくけど、
夜とか明かりに集まってくるよね・・・怖いね。
うち、キャンプ初心者です。
ダンナさん形から入るタイプのようで。
道具レンタルしてみてからでも良かったんじゃ・・・
と思ってます。

v-47チルさん
楽しくなる!!と思って行ってきます。
私も超インドア派なのよ~
これを機にアウトドア派に転向するかも(ナイナイ)
びわ部屋用意したけど、必要なかったみたい。
ここ物置決定になりそう。

v-47ゆっちさん
楽しいかなー楽しいよね。
準備は万端。
あとはどうなるか!お楽しみに。

v-47ちぇろママさん
ありがとうございます~
楽しんできますね!

v-47りのこさん
私も初めてなんです。
テントで寝るなんてほんとどんな感じかなぁ。
また報告しますね!

v-47★すももママ★さん
びわ部屋必要なかったみたいです。
リビングにケージ置いておくのどうかなぁ
なんて思ってたけど、今じゃ全然気にならないし(笑)
キャンプは熊本まで行ってきます~
また報告しますね!

v-47ゆみんぐさん
お天気いいといいな。
雨のキャンプって最悪っぽいよね。
どんな感じかまた報告するね!

v-47はろいんさん
九州ってなかなかペットOKの宿がなくて、
一緒に遠出できないねぇなんて言ってたら、
出てきたのがキャンプ案。
これがはまれば買ってよかったキャンプグッズに
なるけど、どうでしょう。また報告するねー!

v-47こぐまちゃん
ここ、もうびわ部屋になることはないと思われます。
リビングにケージって見た目良くないよなー
なんて最初は思ってたけど、今じゃ全然気にならないしね(笑)
庶民ワンコは、お嬢様ワンコには到底なれないわ。

v-47おやまのこじかさん
この荷物車に入るんだろうかと心配になってきた。
キャンプ楽しいよねー(自分に言い聞かせてる)
私もインドア人間なので、昼間の日差しに耐えられるかしら。
暑かったら、涼しいところにびわと避難させてもらうつもりよ。

[1108]

週末、いいお天気になるといいね!
キャンプとか、お勤めしてる頃に職場の皆さんと行って以来だわ。
その時は慣れてる方がいらしたから、何の不安もなかったけど、
自分たちで行くとなると、どんな感じなんだろうね。楽しみ♪

やっぱり夕飯はカレーかな~v-218

[1109] Re: タイトルなし

v-47むっちゃん
今回ね、アウトドアの会社が主催する
キャンプ教室に参加するんで、
初心者でも大丈夫とは思うんだけど、
なんせインドア人間だからどうなることやらです。

[1110]

おはようございま~す!
道具すごいねe-451超本格的だ!
旦那さん張り切ってるね~(もちろんツバキちゃんも!?)
キャンプ教室ってあるんだ~
ワンちゃん連れの参加の人もきっと多いよね
またお友達ふえるね~びわちゃん♪
うちも行きたいけど,旦那くん私に輪をかけてインドアなもんで(^^ゞ
レポ&お写真楽しみに待ってますね!

[1111] Re: タイトルなし

v-47dioママさん
道具は揃ったよ~(笑
まずはどんな感じだったか体験してくるね。
ワンコOKなキャンプ場なので、ワン友できたらいいな。
また報告するね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/143-bde4a0e8

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

