---> 今日も びわ日和 甘い誘惑

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



甘い誘惑

残暑お見舞いのはがきを頂きました♪

20100826-5.jpg
ブログを通じて仲良くさせていただいている ちぇろママさんからです。
ちぇろくんは、レッドの男の子です。とってもいいこでかわいこちゃん。

20100826-6.jpg
素敵な葉書をどうもありがとうございました♪



*********


先日、甥っ子達が遊びにきてたとき、
びわさん、甥っ子達をガン見。

20100826-2.jpg


20100826-3_edited-1.jpg
確かに、お願いしてあげたいけどねぇ。



20100826-7.jpg
こんなにアイスつけた顔見せられたら、ちょっとペロペロ
させてあげたいけど、ここは厳しくダメ。


甥っ子たちにも、お菓子は絶対あげたらダメと言ってるのであげません。


びわ、諦めた?

20100826-4.jpg
ふて寝してしましました。

あとで、びわのおやつあげるから我慢してね~。



Comment

[1030]

これはびわちゃんにとっても試練だっただろねー(笑
こんだけたんまりとお口のまわり、ご馳走だらけで・・・
ふてね、するよねえ(笑

[1031]

甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん、美味しそうに食べてるね~i-239
お姉ちゃんとこのお子様?妹さんとこのお子様?
夏、って感じでいいわ~。

そうそう、こないだTVで見かけたんだけど、
びわちゃんは歯磨きしてる?わんちゃんも歯を磨くようにしたほうがいい、って。
理由を忘れちゃったけど・・・虫歯とか口臭とか、だったかなi-201

[1032]

可愛い~^^ お口のまわりのアイス~
ちびっ子限定ですね^^
びわちゃんも甘くて美味しそうな香りが気になるよね(笑)
ごまも欲しがってもあげません(^^)V
でも~お盆の時・・実家の母がおまんじゅうの皮・・
あげちゃったの~(><)ちょこっとだけど・・
『次からこれあげて!』って・・
持参したヤギミルククッキー渡しました(TT)
ツバキさんの甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃん偉いですね^^
びわちゃん我慢したのね^^ 可愛い♪

[1033]

この後、おこちゃまたち、アイスをテーブルやその他いろんな所に
こぼさなかったのかなぁと心配してしまいました。
ウチの姪っ子&甥っ子がそうだから・・・(汗)
びわちゃん、甘い誘惑に勝ったのね。 えらいわ~♪
あのー(モジモジ) ↓ チオビタは、愛情1本の菅野美穂でしたね。
リポビタンDが正解!! ツバキちゃん脳年齢まだまだ若いわ♪
当たり前?

[1034]

子供ちゃん達、すごい豪快な食べ方ね^^
まさに子供!って感じですごくいいわー。
でも子供ちゃんならびわちゃんがちょっとイケイケなら
飛び掛ってペロペロしちゃいそうなのに
ちゃんといい子で我慢してて、やっぱりびわちゃん偉いよー!
うちの天才は甥っ子のお菓子を奪おうとするので
甥っ子にすっかり嫌われてたよ(涙)

[1035]

これは欲しがるわぁ~♪
ワタシもその場にいたら欲しかったかも・・・(^^ゞ

[1036]

きゃー。トップの画像のびわちゃん花火がぁ~!!
超ビックリ♪ キュートだわぁ。
このバージョンはじめて見たよ!
もしかして今さらだった?

暑い日はアイスに限るよねー。って気持ちいい食べ方♪
びわちゃんじゃなくても私も食べたくなってきた~。
あーでももう23時か。やめとかなきゃな。。

[1037]

ハガキ紹介して下さって、ありがとうございます(*^^*)
わ~い♪びわちゃんとちぇろがならんでる~♪

ちゃちなハガキで・・お恥ずかしいです。
来年はきっと素敵なの作りますので
またもらってやって下さいね~i-175

年賀状も送らせてもらっていいですか?(*^^*)

[1038]

トップのびわちゃん花火かわいい!!
うちもお菓子はあげていませんがぼろぼろこぼす
やからがいますのでメルシーはいつもクンクン
しております^^;
びわちゃんの耐えてる感じが可愛いですね♪

[1039] Re: タイトルなし

v-367こぐまちゃん
ずーっと周りをうろついてたよ
ため息ついてふて寝してた(笑)

v-367むっちゃん
妹の子供だよん。大きくなったでしょー
歯磨きは、ものすごく嫌がるから
苦労してるのよ。
でも、きちんとやっておかないといけないのよね。

v-367ひろんさん
子供ってあんなに口の周りについて、
気にならないんかねーって思います(笑)
ごまちゃん、次回からおまんじゅうの皮もらえなく
なってガッカリしてたりして(笑)

v-367ユリエットさん
こぼしまくりですよ~。
拾えるときは、さっと拾うけど、
びわが目ざといから食べてます。
あーやっぱり!(笑)
たまには、私も冴えてるときがあったわ。

v-367はろいんさん
テーブルで食べてたから届かないって
分かってるんだと思います。
ハロさんは実力行使派ね。

v-367ゆみんぐさん
あ、私はちょっとおすそ分けさせてもらいました(笑)

v-367チルさん
早速気がついて頂いてありがとう!!
新しいバージョン追加です。
ダンナさんがいつのまにか作ってました。
23時はねー我慢しなくちゃかなー
私だったら食べそう(笑)

v-367ちぇろママさん
こちらこそ、葉書ありがとうございました。
年賀状も送っていただけるんですか!
楽しみにしてます。
私も、年賀状作ったら送りますね~

v-367りのこさん
トップ画像に気がついて頂いてありがとうございます~
こぼす人のこと分かってるみたいで、
びわも、甥っ子達が何か食べ始めると
近くで待機してます(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/134-2389507c

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

