---> 今日も びわ日和 夏休み プチ旅行編

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



夏休み プチ旅行編

残暑お見舞い申し上げます

ぼちぼち更新と言って、全然更新してませんでした。
みなさんの所にも訪問出来ずですいません!

先週は私の3?歳の誕生日でした。
毎年何処かへ旅行に行ってるんですが、今年はびわがいるので、
遠出せずに、近くのお宿に泊まることにしました。

福岡市内から車で1時間半くらいの場所福岡県岡垣町の
杜の七種」に宿泊にしました。

びわを預けるペットホテルは、いつもトリミングで利用している場所です。
ここは、ケージに入れっぱなしではなく、何時間か毎に30分間室内の広場で遊ばせて
くれます。

ペットホテルについてさよならすると、びわにクンクン泣かれてしまいました。
後ろ髪引かれつつお宿へ。

20100816-9.jpg
えーー台風が来てたので嵐です(涙)
日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・

20100816-10.jpg
こんな所に宿泊。露天風呂つき。夜には台風も去ってました。

雨だし、特に観光もする場所もないので、すぐに夕飯。

20100816-1.jpg20100816-2.jpg


20100816-3.jpg20100816-4.jpg

20100816-5.jpg20100816-11.jpg
お肉は少し食べてしまった後の撮影。載せるな?

20100816-12.jpg20100816-6.jpg


20100816-7.jpg ダンナさんがお店に頼んで準備してくれたお誕生日ケーキ 

食べて、飲んで、夜空を見ながらお風呂に入ってあー最高。

次の日は、チエックアウト後すぐにお迎えに行ってきました。
夕方6時頃ペットホテルには迎えに行くって行ったのに、
お昼の12時に迎えに行きました。早すぎ。

だって、お宿にこんなのが置いてあったんですもの。
20100816-8.jpg
びわ茶の紹介コピー。
びわの強い思いを感じました(笑)

20100816-13_edited-1.jpg
忘れるわけないでしょー。びわちゃん、ながーーい。

やっぱり、飼い主がワンコ離れできてません。



      








Comment

[960]

3?歳のお誕生日おめでとうございます!
予告通り更新なし?と思ったらご旅行等などでしたか~
そんな近場に良いお宿があるとは知らなかったな~
ワンコもOKだったらもっと良かったですねe-348
そういえば↓の記事,ベネッセからハガキが来てましたよ!
「一部商品で,輪の部分が外れやすくなってますので交換します」
って,だからびわちゃんが凶暴なためでは無いって!たぶん・・・(^^ゞ

[961]

ツバキちゃん、お誕生日おめでとう♪
3?歳の?の部分が気になります^m^

ステキなお宿ですね~!
パパさんのサプライズなケーキもステキ♪
でもワンコOKだったらもっとよかったのにね・・・
びわちゃんの事が気になっちゃう気持ち、
すごーくわかります★

実は今週末、私も旅行で、すももんは初ホテルに・・・
ワンコOKの宿が見つからなくって~
私もツバキちゃんと一緒で、
急いで帰って来そうな気配が濃厚です(=_=)

びわちゃん~ 
最後の写真、伸び伸びしてて気持ちよさそうv-22
寝てるのかな?

[962]

ツバキさ~ん♪
3?歳のお誕生日おめでとうございま~す\(*^▽^*)/
のんびり楽しまれたのですね~♪
パパさんケーキ頼んでおいてくれるなんて~♪ 感動!ですね♪
お肉も美味しそう~(笑)
私も~「びわ」って単語に可愛いびわちゃんが浮かんできました(^^)
びわちゃんもママとパパと一緒が一番ですね♪ って・・
意外とびわちゃんも長いのですね~(笑)
リラックスしているびわちゃんが可愛いですぅ~(^^) 

[963]

ツバキちゃんお誕生日おめでとう☆
ホントならびわちゃんも一緒に連れて行きたかったでしょ(^^)
びわ茶!には笑っちゃったけど、びわちゃんが呼んでたんじゃないi-278
私も、ねね預けて出かけても、気になって気になって・・
わんこ離れできましぇーーーーん。

[964]

ツバキさんお誕生日おめでとう!!
のんびり温泉旅行いいですね~
うらやましい^^
びわちゃんあずけての旅行はなかなか
落ち着かない気持ちもすごくわかります。
うちもどこか行きたいと言いながら
結局夏の旅行いけずにいます^^;

[965] おめでとうございまーす

ツバキさんっお誕生日おめでとうございます♪
誕生日に旅行だなんていいですね!
しかもケーキダンナさんが用意してくれてたなんて
ステキすぎる。

びわ茶(笑)・・・
びわちゃんが念で送りこんだんでしょうね。
それにしてもびわちゃん体やわらかっ!

[966] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[967]

誕生日おめでとう~♪
素敵なお宿に泊まったんですねー。
露天風呂、いいないいなーっ!

[968]

お誕生日おめでとうございまーす
温泉&ごちそう&ケーキ&旦那さまの心遣い
満喫されましたー?
びわ茶!(笑
びわちゃん 忘れるわけないよー
わたしもハク抜き旅行に行くと
ハクどーしてるかなーばっかし言っちゃって
ワンコ離れできないんですよ

[969] Re: タイトルなし

v-25dioママさん
どうもありがとう~
近場でゆっくりするには良かったよ。
ワンコOKになってくれたらいいなぁ。
そう、はがきが来てたね。
うちのお嬢は凶暴じゃなかった(笑)

v-25★すももママ★さん
どうもありがとう~
ふふ、?の部分は秘密よ(笑)
なかなかワンコOKのお宿がないよねぇ。
増えるといいんだけどねぇ。
すももちゃん初ホテルなんだね。
心配だよねぇ。でも、旅行楽しんでね!

v-25ひろんさん
どうもありがとう~
お肉美味しかったので、食べてしまいました。
あんなコピーがあったら、一人にしちゃって・・・
なんて気分になるよねぇ。
びわ、胴と足が長いんで、伸びるとすごいです。

v-25ゆっちさん
どうもありがとう~
九州で何処かいいペット可宿ってないかなぁ。
知ってたら教えてね~
ね、びわの執念が伺えた(笑)
ワンコ離れできないよねー。どうしたもんだか。

v-25りのこさん
どうもありがとう~
そう、結局急いで帰るし、行かない方が
良かったんじゃとか・・・思わないことにします。

v-25チルさん
どうもありがとう~
旅行に行く前にケンカしてたんだけど、
帳消しにしました(笑)
びわ茶私も、笑いました~
びわ、体が長いですよね。

v-25ゆみんぐさん
どうもありがとう~
久々のんびり出来たけど、
やっぱりびわが気になるー!!

v-25おやまのこじかさん
どうもありがとう~
びわ茶には、私も笑いました。
何処までも追いかけてくるのねって(笑)
こじかさんも、やっぱりそうですよねーー
ワンコ連れのお宿がもっと増えるといいんだけどなぁ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/127-dd5022f4

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

