---> 今日も びわ日和 90%OFF SALE

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



90%OFF SALE

いつも利用していたドッグランが閉鎖されました。
ペットショップ併設のドッグランだったのですが、
そこがなんと90%OFFのSALEをやってました。
行った時は、既にほとんどの商品が売れてしまってましたが、

20100809-1.jpg
格安でゲットしました。かわいい花柄です。
首輪とリードがお揃いじゃないけど、この際文句は言うまい。

そして調子に乗って冬用帽子も購入

20100809-2.jpg

20100809-3.jpg
びわのため息が聞こえてきそうですが、98円という安さで購入決定。
あと、缶詰など普段失敗したら嫌だなーと思うものを躊躇なく買って帰りました。
飼い主的にはとっても満足なお買い物でした!

今から1週間は、ボチボチ更新になります
ボチボチ遊びに来て下さい♪


Comment

[944]

帽子98円なのーーー!?
とっても可愛いよ♪
店じまいセールってすっごい安くなるものね
ツバキちゃん、良いお買いもの出来たね(^^)

[945]

なんて格安!!
リードも首輪も帽子もみんな可愛いよ~♪
でも真夏に毛糸の帽子をかぶせられたびわちゃんの
ため息が聞こえてきそうだね~(笑)
やっぱり帽子かわいいな~、私もほし~☆

[946]

うわー!そんなに安くなってましたかe-451
週末最後だし行ってみようかぁ~とか言いながらも
結局いかなかった~
でも行けば良かったなあ~
帽子98円には驚き!!この値段なら
たとえ噛み噛みされて,イヤイヤされても(びわちゃんはしないよね)へっちゃらですよね~
P2どこに移転するんだろう?
新しいところにもドッグランあったら良いのにね♪

[947]

ちょっと!何この安さ!!
「しまむら」もビックリの値段だね♪ って、犬界に「しまむら」ないけど。
冬用帽子可愛いね~。
ウチの帽子、日差しがきつい時に被らせると、余計暑がって
いったいいつ被らせればいいのか悩んでいます。
帽子被らせると、ひさしの部分下がってこない?

[948]

あれれ!?
閉鎖のドッグランってP2なのね・・・
行った事はないけど、何となく残念(@_@。

でも90%オフってすごいですよね~
いいなぁ、いい物をGetできてうらやましいです。
特に冬の帽子かわいいです♪
びわちゃんのお顔は・・・ですが^m^
すっごく似合ってるのになぁ~
びわちゃん、スマイル、スマイル♪

[949]

すごーい、どれもこれも激安価格!
帽子、この価格なら私も試しに欲しいなー!
びわちゃんはいささか迷惑そうですけど
きっと冬になったら暖かいから!!ペット物ってあんまりセールとか無いから
激安セールは本当に助かるよね。
うちの近くもどっか閉店し…なんでもないです^^;

[950]

かわいい物がいっぱいですね!!
わんちゃん物ってついつい買っちゃうけど
バーゲンならばなおさら購買意欲わきますね^^
うちもびわちゃんみたいなお帽子買いたいなぁ
秋からのおしゃれが楽しみですね・

[951]

90%offなんて凄い安いじゃないですか。
良いお買い物が出来たのかな?(;^ω^A

ワンコ用の牛乳を凍らせてアイスを作るなんていいですね。
私もチャレンジしてみます。

[952]

なになに~ツバキさ~ん!90%OFFってすごくないですか~!
びわちゃんお帽子平気そうですもんね(^^)
それにとっても似合って可愛いし~♪♪
うちも試してみたいけど・・どの変から行っていいのか分からず・・です。
98円なら・・いいですよねっ!! 近所でもやらないかしら・・
今までのごまのリードとカラーもワゴンセール柄違いでした(^^)
すぐ・・かじるから・・あのワン。
全然いいですよ~(^^
びわちゃんがすごく可愛いくて・・お帽子すごく欲しくなってます♪

[953]

90%OFF!!
すっごい安い~良いお買い物できましたねー

びわちゃんのかわいい冬用帽子みてたら
ああ~こんなのかわいいなーって
つい心が冬物準備モードに!?
、、、早く秋にならないかなー

[954]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
びわちゃんのため息が聞こえそうだねぇ~。
でもちょっとそのお顔、可愛すぎますよ。
(M入ってます)
ドッグランの閉鎖は残念だけど、
90%OFFって、すっごく安いねー。

↓ワンコ用シャーベット、ちょっと真似して
作ってみたよ。
コナも散歩の後に食べてます。

[955] Re: タイトルなし

v-288ゆっちさん
商品が無いなか、探したよ。
なかなかいいものが買えたかな。
もうちょっと早くに行けばもっと
いいのがあったんだろうけどねー。

v-288りこさん
ほんと、びわには迷惑だよね(笑)
この暑い中毛糸の帽子だもんね。
寒くなったら、かぶらせます♪

v-288dioママさん
50%オフにはなってたんだけど、
週末で90%オフにしたみたいで、あっという間に
商品がなくなったみたい。
P2まだ何処に移転するかいえないって
言ってたよ~。

v-288ユリエットさん
98円ってしまむら価格だよね。
もっと早くお店に行けば色々商品が
あったと思うんだけどねー。
ひさしの部分下がってくるから、マメに上にあげてる(笑)

v-288★すももママ★さん
そうなんですーP2です。
この辺り唯一のドッグランだったから残念。
めったにないよねー90%オフって。
帽子かぶらせられて、びわ迷惑そうだよね(笑)

v-288はろいんさん
療養中のところ、遊びに来てくれてありがとう!
腰は、大丈夫?
ペットものって、高いしねー
セールしてくれると助かるよね。
はろいんさんの近くのペットショップも
閉店じゃなくって、セールすればいいのにねー。

v-288りのこさん
あんまり商品なかったんですけど、
探して買いました!
自分のものは最近買わなくなりました・・・
びわのばっかり。

v-288ふぅーさん
頑張って買いましたよ~
いらないものはたぶん、買ってないです。
ワンコアイス是非作って、レディちゃんに
あげてみてください~。

v-288ひろんさん
98円だったら、かぶらなくてもいいやって
思うからチャレンジしやすいよね。
この毛糸の帽子ってすごく簡単そうに
見えるから、作れるんじゃないかと思ったりも
するのよねー(作らないけど)
ひろんさん、手作り帽子はいかが?

v-288おやまのこじかさん
暑いのに、冬用帽子買いました。
みんな、避けて買わなかったみたいで、
ひとつだけ帽子が残ってました(笑)
人間の洋服も秋物が並び始めてますよね~
早く涼しくなって欲しいな。


[956] Re: タイトルなし

v-288のりんこさん
びわ、すっごい迷惑そうでしょ~(笑)
このまま眠ろうとしてたから、はずしたんだけどね。
なかなかこんなに安くなることはないので、
色々と購入しました。
コナくん、ワンコアイス気に入ったかな?
びわもお散歩の後あげてるけど、
美味しそうに食べてるよ。

[957]

コメント欄 こちらにしま~す。
残暑お見舞い申し上げます。
台風の影響はどうでしたか? 結構降ったのでは?

今年は鹿児島も蒸し暑く たまりません!
びわちゃんは 元気に壊してますね!
同じオモチャありますよ~
家の子はあんまり壊さないのですが、それでも 
この輪は壊れました。
弱いのかもね!

コットンはピーピー鳴るソフビのオモチャ、
シルクは、布系、糸系のオモチャが好きなんです。
しっかり好みが分れていますよ~。

[958]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) はやんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

[959] Re: タイトルなし

v-288コットンのパパさん
残暑お見舞い申し上げます~
台風はこちらは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

犬のきもちからお手紙来ましたね~
やっぱり不良品だったみたいですね。
コトシルちゃんもおもちゃは壊さないんですね。
うちは、おもちゃ以外は破壊します(涙)

v-288pupuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
親ばかブログですいません。
あとから、pupuさんのブログへも遊びに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/125-57020f6f

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

