---> 今日も びわ日和 トイプー祭り

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



トイプー祭り

もうひとつのプレゼントはクール×クールのワンピースでした。
ブロ友さんのところでもたくさん紹介されてて気になってたので購入です。

ひろんさんの所のごまちゃんとお揃いのワンピースです
ごまちゃんは、とってもかわいい小さなブラウンの女の子です。
(ひろんさん勝手に紹介してます。ごめんなさい)

20100804-1.jpg
びわはLサイズです。ちょっと大きいみたい。
中に手をいれるとヒンヤリしてるから、これいいかも。

話は変わりますが、いつも行っているドッグランが閉鎖されるとの事で、
遊びに行ってきました。

20100804-4.jpg
トイプーがいっぱい。しかもレッドの子が多くてびわが見つけられない。


20100804-5.jpg

20100804-3.jpg

20100804-2.jpg
びわ発見

20100804-7.jpg
小さいドッグランにトイプーばかりでした。
小さいとはいえ、ドッグランが近くにあって便利だったのに閉鎖になって残念。
エルくんにもなかなか会えなくなるなー。

画像処理のソフトを新しくして、文字をペンで書いてるんですが、
どうにも書きにくいです。幼稚園生みたいな文字になります。
たぶん、いい方法があるんだとは思うんだけどわかりませーん。
もう少し勉強しなくちゃ。

Comment

[923]

クール×クールのお洋服、良さそうですよね♪
ワンピースとってもかわいいですヽ(^o^)丿
そんな柄もあったのね~(←見つけ切れなかった人)
びわちゃん、よかったねv-344

ドッグラン閉鎖ですが・・・
なんででしょうね(>_<)!?
近くにあったなら便利だったでしょうに・・・
そういう話(ワンコ施設の閉鎖とか)って
何だか寂しくなっちゃいますね。

最後の写真、びわちゃん目から何ビームだしてるのかな^m^

[924]

P2ドッグランでしょう~
なくなるの残念ですよね・・・といっても一度も行ったことが
なくて、今度連れて行こうって話してた矢先だったから結構ショック(/_;)
もっと早く行ってればdioもびわちゃんに遊んでもらえたのになぁ~

それにしても水飲み場は見事にredプーばっかりだねe-451
”びわちゃん”って書いてもらわないと全然わからないかも!

[925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[926]

びわちゃん、とってもお洋服似合ってるね♪ 涼しそうだし、私も買わなきゃ!
せっかく近くにあるのに、閉鎖なんて残念だね。
レッドのトイプーさんがたくさんで、私もびわちゃんを見つけられない!
でもこんなに同じ色のトイプーさんたちが集まってると、可愛くて
思わず写真見ながらニヤけたわ♪
あらやだ! 変態のおっさんと間違われてないわよね?私。
そして黒プーさんを見て、「あら?懐かしいビッケの姿が!」な~んて
思ってしまいました・・・。

[927]

またしても・・・
びわちゃんを見失わせる作戦!!!
前回びわちゃんが選別できなかったらツバキちゃんに怒られたので必死に目を凝らしましたが、今回難易度上がってます(汗
に、においさえ嗅げれば(耳の)あてられるんだけど!!!

[928]

クールのお洋服って可愛さイマイチって思ってたけど、
こんワンピとっても可愛い~♪
せっかくのドッグラン閉鎖になっちゃうの~(涙)
淋しいね。。。

私も、手書き処理が出来るソフト欲しいんだけど
なになに?難しいのかしら?

[929]

わ~(*^^*) ツバキさ~ん♪ 
ご紹介くださってありがとうございます(^^
もう~嬉しさマックスですぅ~♪♪
よかった~びわちゃんとっても似合ってますね~(^^)V可愛い~♪
タンクトップタイプの方が余裕が有るみたいだから・・
びわちゃんLで大丈夫かな~・・Mかな~?って
ちゃっと心配だったけど~似合ってるね~(*^^*)
ねっ!ヒンヤリ感がありますよねっ!
( 宣伝部長では・・ないけれども・・(・・))
って~・・びわちゃん・・・
どこかしら?ってガン見しちゃいました(笑)
とっても嬉しい状況~足元モコモコだらけ~♪♪
なのに・・行き慣れたドッグランの
閉鎖なんて~ホント寂いですね(TT)。


[930]

クール×クールのお洋服かわいい~
へー本当にひんやり?それはうちも試してみたいわ!
ご近所のドックラン閉鎖ですかー?!
それは残念ですね、、
すごい トイプーがいっぱい
えっと、、うーん びわちゃんはどれだ!
まさにトイプー祭りですね(笑

[931] Re: タイトルなし

v-286★すももママ★さん
すももちゃんも、クール×クール着てたよね~
ワンピ、びわやっぱり裾のフリフリを嫌がるの(涙)
ノーリードで遊ばせるところがなくなって残念です。
びわ、目が光っちゃった。ちょっと怖いね(笑)

v-286dioママさん
ほんと、残念!!
一緒に遊びたかったなー。
私も写真見て、びわが全然うつってない!って
思ったよ。違う子写真とってた(笑)

v-286ユリエットさん
ビッケちゃんもクール×クール買うんだねー
早く買わないと夏が終わっちゃうよ~(笑)
これだけトイプーがいたら、私もニヤけてたよ←怪しい人
黒プーちゃん、可愛かったよ~

v-286こぐまちゃん
ふふ、ここでは私もびわ、探してたよ。
耳のにおいで嗅ぎ分けれる特技もってるのー!!
私、びわの耳のにおいだけはかいだ事ありません。
甥っ子が、びわの耳のにおいはワンコ100匹くらいのにおいが
するって聞いて、それ以来どんな恐ろしいにおいがするのか怖くて・・・

v-286ゆっちさん
ワンピ可愛いよね~
涼しそうでいいよ。
この手書き処理のやつ、使いこなせない~
文字書くときパソコン画面を見てかくって、難しいよ。

v-286ひろんさん
ごまちゃんとお揃いにしました♪
ヒンヤリ感があっていいね。
びわ、フリルの裾を気にしてカミカミしてるけどね(笑)
ドッグラン閉鎖残念です~

v-286おやまのこじかさん
うっすらヒンヤリです(笑)
閉鎖ほんと、残念です。
最近は暑くて行けてなかったんだけど、
涼しいときは、週に3,4回行ってたから。
びわ、私もなかなか見つけられなかったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/122-2c728318

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

