---> 今日も びわ日和 1歳のお誕生日 ~パーティ編~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



1歳のお誕生日 ~パーティ編~

びわに心温まるお祝いの言葉を、たくさん頂きありがとうございます。
飼い主感激で一杯です。
びわもとっても喜んでます(と思います)
ブログをやってて良かったなーって心から思います。
本当にありがとうございました。
ここで、まとめてのお礼になることお許しください。

***********


お誕生日の日はきちんとケーキも準備しました。
手作りにしようかなと思ったけど断念。

20100802-1.jpg
かぼちゃのケーキ。可愛すぎよ。
こんなかわいいケーキがあったら買っちゃいますよね。

20100802-2.jpg
全部をあげるわけにはいかないので、少し切ってあげたら、すごい勢いで食べました。
こんなにガッツいて食べたのはじめてです。
よっぽど美味しいのかと思って私も食べたけど。。。
私には、あんまり美味しくなかったですが、ワンコにはたまらんみたいです。

夜になるとびわの誕生日のお祝いの花火(と思い込んでる)が上がりました

20100802-3.jpg
花火遠いなー
地下鉄の駅でいうと、4つ先の場所であってた花火です。

20100902-4.jpg
このビルの後ろでずっと花火が上がっててたまに、横にあがった時に見える程度でした。
びわは、花火の音に吠えるし、花火はダメだな。

こんな感じで花火終了と同時にパーティ?も終了です。
びわ、ケーキとロングお散歩で満足した一日になったかな。


Comment

[904]

買います!買います!!かわいい^^
びわちゃんの食べっぷりお見事。
人が食べても美味しそうにみえますね~
びわちゃんのお家からも花火みえるんですね。
ビルが邪魔してる残念な気持ちわかりますぅ。

[905]

週末お出かけでPC見れなくて~
遅くなってごめんなさーい
びわちゃんのお誕生日おめでとうございま(した)すv-10
パーティー大盛況だったみたいですね!
かぼちゃのケーキすごく可愛い!
びわちゃん沢山食べてくれて見ているだけで嬉しくなっちゃいますね!
丁度良い具合におめでとうの花火も上がってたね~
ビルがちょこっと邪魔だけど綺麗に見えてますね.
うちは近すぎて,音がうるさいだけで何も見えないんですよ~e-351

[906]

すっごく乙女(ごめん!)心をくすぐるケーキだから、私も絶対買いたくなるわ♪
もしかしてかぼちゃの甘みだけなのかしら?
びわちゃん素敵なお祝いしてもらって良かったね♪
ツバキちゃん地方も8/1花火大会なんだね。
ウチも昨日花火大会だったけど、ビッケも吠えまくって、結局集中して
見物できなかったわ(涙)
やっぱりデジイチの花火&夜景はキレイだね。
(今回の夏のボーナスでも我が家はデジイチ見送り・・・)

[907]

ホント、あのビルがなかったらサイコーだね(^_^;)
楽しいお誕生会になってよかったねー。

ワンコ用のケーキって
味がないのよね・・・(+o+)
ココの誕生日ケーキ、味見してみたワタシ。。。
でもワンちゃんたちには
おいしくかんじるのかな??

[908]

可愛いケーキ! それは買い!!です(^^)V
びわちゃん美味しそうに食べたんですね~♪ 
よかったよかった~♪
花火見えるんですね~(^0^)いいな~家から花火何処のも
音のみ・・です。(TT)
空は虹色になって・・音もすごいのにな~・・。
ごまは花火の音に『ワォン!』って吠えていました~(^^)
素敵なお誕生日~びわちゃん良かったね♪♪

[909]

ひゃー かわいい ケーキ♪
びわちゃん 美味しいケーキ食べて良かったね~
お誕生日のお祝いの花火は、
びわちゃん迷惑だった?(笑
うちも花火にわんわんしますよー

[910]

可愛いケーキですね!名前入りだし♪
可愛くて、美味しいだなんて、びわちゃんよかったね^^
しかも花火もあがって(笑)。

ワンコのオヤツ時々試食するんですけど(笑)、
決して美味しいことはないですよね。なんだか不思議。。。

[911]

遅ればせながら、びわちゃん、お誕生日おめでとうi-175
当日は我が家もおうちから花火を観ていました。
ちょうど同じ位の大きさに見えたかも(笑)。
現場に行くと、渋滞から帰るのが大変になるしね~。
綺麗だったよね!

ケーキ、見た目では大人も子供も普通に飛びつきそう!!
味覚が違うのかな~。

[912] Re: タイトルなし

v-274りのこさん
それはそれは、美味しそうに食べてました。
遠くなんですけど、見えました。
ビルがなければ良かったんですけどねぇ

v-274dioママさん
ありがおとうございます~
パーティ花火が上がって大盛況です(笑)
dioママさんのところは綺麗に見えてるだろうなぁ
って思ってたんですけど、近すぎても見えないんだ(涙)

v-274ユリエットさん
でしょー乙女!心くすぐられたから購入してしまった。
ユリエットさんのところも花火大会があってたんだね。
やっぱり花火の音はワンコは興奮するみたいだね。
デジイチ冬のボーナスに期待だね。
でも、ユリエットさんの暗い画像も好きなんだけどね(笑)

v-274ゆみんぐさん
あのビルほんと邪魔なのよねー
ワンコのケーキ美味しくないけど、
すごく美味しそうに食べてたよ~
やっぱり薄味でワンコはいいんだろうね。

v-274ひろんさん
可愛いので即購入してしまいました。
音だけ聞こえて見えないって残念すぎだよね。
うちは、ワンワン吠えてました。
花火の音にビックリ誕生日だったかな。

v-274おやまのこじかさん
すごく美味しそうに食べてました。
残りは冷凍して少しずつあげます。
花火はびわは、迷惑だったみたい(笑)

v-274チルさん
花火以外はいいお誕生日だったみたいです(笑)
ね、あんまり美味しくないですよね。
私もよく試食します。

v-274むっちゃん
ありがとう~♪
むっちゃん家からも見えるんだね。
うちからは花火、小さかったよ。
ワンコのケーキは味がなかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/120-29032e4f

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

