---> 今日も びわ日和 トリミングに行ってきました

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



トリミングに行ってきました

昨日はトリミングDAY
びわがいると邪魔をされてなかなか出来ない雑巾がけを念入りにやりました。

安田美紗子似のとってもかわいいトリマーさんが家までお迎えに来てくれました♪
びわ、大興奮で歓迎してました。
でも、クレートに入って連れて行かれるときは、嫌がってちょっとないたけど、
どうにか入ってサロンへ。

トリミング後のびわちゃん

20100721-1.jpg
今回は3ミリにしました。かなりすっきり

20100721-2.jpg
ちょっと太ったかなぁって思ってたけど、そうでもなさそう。

美紗子ちゃん(トリマーさんね)から、びわちゃん怖がりですねぇって言われました。
ずっとトリミング中固まって終わるのをじっと我慢してたらしいです。なんてけなげ(親ばか)

いつもトリミング後はいいこでしたよぉとは言われてたんですが、怖がりだとは。
怖いもの知らずだと思ってたのに。

20100721-3.jpg
綺麗にカットしてもらったので肉球ベア
でも、他のブロガーさんのベアはつやつやしてたけど、クリーム塗ってるのかな。
びわはちょっと乾燥気味。クリームちゃんと塗らなきゃ。

Comment

[835]

うわっ!びわちゃん可愛い~
うちも、びわちゃんみたくお耳位置高くしたいから
伸ばし中なの(^^)
トリミング中、じっと我慢してるって・・(涙)
なんていい子なの~

肉球もすっきり、かわいいベアーが出てきたね
ちなみに、ねねはクリームぬってまーーす♪

[836] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[837]

お耳の位置、高くしてもらったんですねー
なんて可愛いー♪

肉球、スッキリ綺麗!

[838]

びわちゃん可愛いね~
上からのお耳が良い感じですよ~
3ミリ かなり涼しそうですね~

うちのdioさんもびわちゃんと一緒でトリミング中固まってるらしい・・・
そして同じように「怖がりさんですね~」って言われましたよ
うちのは完全に内弁慶なんですけどね(^^ゞ

[839]

びわちゃん、夏らしく可愛くなったね~♪
びわちゃんの色だと可愛いベアちゃんだけど、ウチ、ゴリラ(爆)
ウチは、毎回お散歩後に足拭いた後肉球クリーム塗ってるけど、
お散歩前にも塗った方が保護になっていいみたいだね。
安田美紗子って城戸優とかいう俳優と付き合ってなかったっけ?

[840]

びわちゃんトリミングお疲れ様です♪
すごい可愛くなりましたね(^^)
お耳可愛い~♪
女子力アップですね!(*^^*)
ごまも耳どうしようかな~?って考え中なんですぅ(^^
今はカールおじさんだから(汗)
びわちゃんの肉きゅうクマさん可愛いですぅ♪
私・・肉きゅうフェチなので~♪ たまりませぬ~!ですぅ(^^)

[841]

びわちゃんのトリミング後の写真、待ってました(*^^*)
可愛いですね~i-237i-175
今回耳の感じが少しかわってるような気がするのですが。。。
どちらのびわちゃんも可愛いです^^

ボディは3ミリでスッキリ夏仕様ですね。
やっぱりちぇろは毛が薄いみたいで、10ミリなのに
スケスケです^^;

[842]

びわちゃん、3mmでスッキリだね。
コナも3mmだけど、トリマーさんに毛量が少ない子は
ピンクになるって言われたから、びわちゃんも毛量があるのかな。
笑顔のびわちゃん、かわいいーーー。
うちは冬しかクリームを塗ってないからカサカサよん。

[843]

びわちゃんスッキリ可愛くなったねー。
でもなんで2枚とも思いっきり口開けてるんだろ^^;?
びわちゃん怖がりで固まっちゃってるんだー。
それはとってもいい子でやりやすそうじゃない!?
うちは見た感じだと「痛くしたらかむよ!」って感じで
ずっと威嚇してました(汗)
肉球、ハロは乾燥肌なんで夏でもクリーム塗ってます。
すぐカチカチになっちゃうんだよねー。

[844]

コメありがとうございました^^
びわちゃん可愛いですね~♪

お利口にトリミングしてもらって、しかも
安田美佐子ちゃん似のトリマーさんが
担当何て羨まし過ぎ~!!
おまけにとっても上手だし~❤
ま~るいお鼻周りのカットも上手ですね。

何て言えばこんなに可愛くカットしてもらえるのか
教えて頂きたいです(^^ゞエヘ

[845] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[846]

びわちゃんすっきり夏バージョンカットかわいい!!
ふわふわさんですね。
肉球のお手入れってしたほうがいいんですね。
知りませんでした。
びわちゃんの肉球小さくてキュ~ト^^

[847]

びわちゃん かわいい~
お耳高くってまあるい顔かわいいくまさんみたい~♪
肉球もかわいい~
あー、そうか クリームとか塗るんですよね
うちはなんにもしてないや(汗
びわちゃん 怖くて固まっちゃうの?
それは、トリマーさん楽でいいかもね~
うちはいつも大喜びで飛び跳ねてるっぽい(汗


[848] Re: タイトルなし

v-332ゆっちさん
ねねちゃんも耳高くするんだね。
だいぶびわは、伸びてきたよ。
私のブラッシングは嫌がるのにねー。なんでだ。

v-332836鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
耳、だいぶ伸びてきましたよ

v-332ふぅーさん
ありがとうございます♪
肉球もすっきり綺麗にしてもらいました

v-332dioママさん
3ミリ涼しげなんで、夏の間は3ミリでいこうと
思ってます。
dioくんも固まってるんですね。
トリマーさんとしてはじっとしてるから
やりやすいみたいですよ(笑)

v-332ユリエットさん
そんな、ゴリラって(笑)
ビッケちゃんの肉球黒ベアちゃんだよ~
私は、ついついクリーム塗るの忘れがち。
そうそう、あの二人付き合ってるわよ。

v-332ひろんさん
ありがとうございます~
女子力アップしたかな。
トイプーはカットでイメージ全然変わるから
それも楽しいよね。
びわの肉球ちょっと乾燥気味。
パピーの頃は柔らかかったのにな。

v-332ちぇろママさん
ふふ、ありがとうございます。
耳は前回より伸びてるんで、感じが違うのかな。
ちぇろくんはとっても柔らかそうな毛質がします。
薄いと3ミリは厳しいかもですね~

v-332のりんこさん
たぶん、多い方じゃないのかな。
ピンクにはなってないから。
うちは思い出したときに塗るくらい。
でもこれからは、きちんと塗ろうと思います。

v-332はろいんさん
ちょっと、なんで口開けてたか忘れたー
走り回った後だったのかな。
じっとしてるから、トリマーさんはやりやすかった
みたい。ハロさんは威嚇してたのね(笑)
私も夏でもクリーム塗らなきゃ。

v-332サラミさん
コメントありがとうございます♪
トリマーさん、声も顔もそっくりなんですよ。
びわもあんなかわいい子にカットしてもらったら
嬉しいでしょう。あ、びわは女の子だったわ。
私は雑誌を見せてイメージを伝えてますよ~

v-332845鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
びわは、においは大丈夫そう。
ワセリンでも大丈夫なんだね~。

v-332りのこさん
すっきりしてきましたー。
私もついつい忘れて肉球ケアしてませんでした。
やらないと、カサカサになってます。

v-332おやまのこじかさん
トリミング後はふわふわですよね~
ずっと続けばいいのに。
クリームは塗ったほうが良さそう。
保護にもなるみたい。
ハクちゃん、人懐っこいから何処へ行っても可愛がられるよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/111-9afeafc8

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

