---> 今日も びわ日和 オニたまちゃんがやってきた!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



オニたまちゃんがやってきた!

先日の絵 ココ なんだかわかりましたか?
あれ、一応「イノシシ」なんです。左が私で右が姉が描きました。
まだ私の方がイノシシっぽく見えますよね~?目くそ鼻くそ??

******

最近ブロ友さんのところでよく見かける、オニたまごちゃんをお友達から頂きました~♪
早速びわに見せました

20100711-1.jpg
新し物ずきのびわ、オニたまちゃんから目が離せません

20100711-2.jpg
待てずにくいついた!

201100711-8.jpg
夢中になってカミカミしてました。自分で転がしたりしてかなりお気に入り♪

20100711-5.jpg
あまりおもちゃ持ってないびわさん、お友達が出来て良かったね~

さて、今までびわのおもちゃNo1だったペットボトル
20100711-7.jpg
放置プレイです。

トリミング予約したら来週の月曜日まで一杯でした!
来週火曜日トリミング行ってきます♪


Comment

[775]

そのお絵かきに私が加わったら
ツバキちゃんも、お姉さんも、とっても自信が付くと思います。。

オニタマゴちゃんだ!
うちの近所では見かけないのよね~
絶対ねねも好きなはず♪

ペットボトルもそこまで遊んで貰えたら本望。。

[776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[777]

鬼たまごちゃんね。
びわちゃんは最近、たまごちゃんに夢中なのね。
首位の座を奪われたペットちゃん残念!

[778]

私は左側がツバキちゃんの描いたイノシシだとわかりましたよ~♪
ツバキちゃんちもマッキー細マジック派? (どーでもいいね)
たまごちゃんの角、びわちゃん噛んでちぎらないか心配になったわ。
ウチ、最初にハサミでそういう箇所切ってしまうので、全く可愛く
なくなるのよね(汗)
びわちゃんペットボトルがお気に入りだったなんて、なんていい子なの!
オバチャンちの子にならない?(笑)

[779]

たまごちゃん、キングになったり鬼になったり
最近すごい出世だねー(鬼は出世なのか?)
うちは鬼玉あげたらきっと真っ先にツノを噛み切る自信があります。
びわちゃんは大人しく遊んでいそうでいいなー!
・・・でもペットボトルには激しくいくタイプみたいね^^;

[780]

イノシシってわかりましたよ~♪
これ楽しいかも~♪なんかそんな本があったな~

たまごちゃんていろんな種類があるんだね~
うちはきっと角が1日もたないだろうな・・・
びわちゃんのトリミング楽しみにしてるね~♪

[781]

前回の絵描き、楽しかったです~(*^^*)
続編もぜひお願いしますi-178
ちなみに・・お姉さまの書かれたペコちゃんは
ちびまるこちゃんに似ているような気がするのは・・
気のせいでしょうか・・?

たまごちゃん、大人気ですね~。
うちは1個も持ってないので、ペット博で売っていたら
買いたいなぁと思っているのですが・・。

びわちゃんのトリミング、楽しみにしていますi-175

[782]

すぐわかったよ。
年賀状で頂いてたことあったのでi-237
プリントごっこ、だったっけ~。懐かしいi-189

[783]

大丈夫!イノシシってすぐわかりましたよ~
オニタマゴびわちゃんも手に入れたんですね!

びわちゃんは角を噛んだりしないのかな?
うちは尖ってるところを噛みたいみたいで
早速噛みちぎって、今は一本角の鬼になってますよ~

ペットボトルでも遊ぶけどやっぱり蓋の部分から
攻撃開始だもんなぁ~

[784]

イノシシ分かりました~(^^)
姉妹っていいですね~すごい楽しそうですぅ♪
私・・兄・妹の妹なので・・お姉ちゃんの響きに昔から憧れが~
鬼たまごちゃん!びわちゃんすごい楽しそう♪
びわちゃん♪ホント鬼たまちゃんに話しかけているみたい~
可愛いですぅ~(^^
って・・放置・・・?(笑)
びわちゃんトリミング楽しみですぅ♪

[785]

ばっちり イノシシってわかりましたよ~
お二人とも、絵上手ですね
以外と知ってても描けなくないですかー?

わ、鬼たまごちゃんだ!その角噛みごたえありそう~
びわちゃん ペットボトルがお気に入りだったのおー
かみかみして遊ぶのかしら?なんてエコ♪
うちのは、ペットボトル 怖いのか?わんわんうるさくって
エコ断念よ、、(涙

[786] Re: タイトルなし

v-487ゆっちさん
ゆっちさんも絵は苦手なの?
今度是非披露してみて~(笑)
オニたまちゃん見かけないよね。
たまごちゃんは、ワンコの気持ちつかむよね~

v-487鍵コメさん
ありがとうございます~~
びわ、毎日カミカミして遊んでます♪

v-487ふぅーさん
あっという間にオニたまちゃんに夢中になりました。
歯ざわりがいいのか匂いがいいのか。何でしょうね。

v-487ユリエットさん
あ、師匠。すいません、初心者なんでボールペンで描きました。
びわ、意外に買ったおもちゃは噛みちぎらないのよねぇ。
壊したら買ってもらえないのわかってるのかしら?
オニたまちゃんの角切ったらふつうのたまごちゃんだね(笑)
うちは、家に転がってるものがおもちゃなんで、
破壊されちゃうよ~(笑)

v-487はろいんさん
そうなのよね、キングもいるよね。
びわ、うにちゃんボールもそうだけど、意外に
優しく遊んでるみたいで噛みちぎらないのよ。
でもペットボトルには容赦なしよ。

v-487りこさん
イノシシってわかってもらえてよかったー。
テレビでもよくやってるよね。
かなり大笑いするから是非やってみてー。
アポちゃんも噛んじゃうのね。
オニの角がなくなったらがっかりしちゃうよね。
この時期ってトリミング多いんだね。
予約がこんなに先になるとは思わなかったよ。

v-487ユーミさん
続編のリクエストが出るなんて!
こんな下手な絵載せていいのかと少し迷ったんですけど、
また機会があったらやってみますね。
姉の描いたペコちゃんって、ベロを出してることで、
かろうじてペコちゃんて分かるレベルですよね~
ほんと、あの髪型はまるちゃんですよね。
たまごちゃん、ワンちゃん大好きみたいですよ。
ペット博で売ってたらいいですねぇ。

v-487むっちゃん
本人も忘れてることを、覚えててくれてるなんて。
ありがとう(笑)
プリントごっこなんて懐かしいな~

v-487dioママさん
それが、角をカミカミしてはいるんだけど、
無傷よ。
やっぱり女の子だから優しい噛みかたしてるのかな(違う?)
みんな、角をやられるって言うよね(笑)

v-487ひろんさん
ほんと、これイノシシと分かってもらえてよかった。
私は3姉妹なんでひろんさんと反対でお兄さんか弟が
いたらどんなだったかなぁって想像したりします。
オニたまちゃん気に入ったみたいです~

v-487おやまのこじかさん
わー上手じゃないですよぉ。
頭の中では分かってても、いざ書くとあれ?
みたいになりますよね。
びわも最初ワンワン吠えて威嚇してましたよぉ。
だけどすぐに遊びだしました。
ペットボトルハクちゃんには怖いんだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/104-c8bb9d8d

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

