---> 今日も びわ日和 大人になったのかな

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



大人になったのかな

ソフトバンクのお父さん犬のカイくんが、本当にお父さんに
なったとワイドショーで見ました。
そういえば、今年の冬にカイくんがイベントで来てて写真撮ったなぁ
と思って探してみたらありました

20100708-4.jpg
カイくん。
隣に人が順番に座って、写真撮影があってましたが、カイくん、全く動かず。
ひっきりなしに、人が座っては立ちしてましたが、びくともせず。
オヤツをずっと貰いながら撮影してました。タレント犬も大変ですね。

話は変わりますが、最近毎回ではないんですが、ンコ後のお尻拭きを嫌がります。
以前は「びわ、お尻」って言うと私のところまでやってきてお尻拭かせてくれてたんですけど、
最近はソファーの下に隠れます

隠れて出てきません
20100708-2.jpg
断固拒否らしい
ま、無理やり拭くんですけどね~

20100708-3.jpg
レディのお尻触るなんて失礼かしら?!
びわもだんだんと大人になってきたみたいです。

Comment

[762]

あら、びわちゃん急にどうしちゃったのかしら?
オチリ触られるのイヤなのね

ンコの後オチリ拭くんだね
私、拭いたりしてないや・・(汗)

レディーのたしなみ今日から拭こうかしら・・
・・・って・・間違いなく嫌がるな。。

[763] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[764]

むふふ、びわちゃん急に大人びちゃったのね~♪
でも嫌がっても結局拭かれちゃうのよ~・・・ぷぷ
レディのたしなみだから我慢して拭いて頂戴ね~♪

うちのあぽさんは「お・ち・り、お・ち・り」っていうと降参します
そして、最近はンコしたよ~って報告に来ます・・・
臭いからすぐわかるけどね(笑)

[765]

あらあら、びわちゃん急にどうしちゃったのかしら?
もしかして、肛門の周りに痛いところがあるのかな?
ウチは軟らかそうなウンPの時だけ拭いてるけど、たまに嫌がる
ことあります。
でもびわちゃん、思春期を迎えて大人の階段のぼったのかしら♪
カイくん、写真からも大物オーラが出てる!
やっぱ売れっ子タレントになるには、肝っ玉も据わってないとダメなのね。

[766]

こんにちは♪
タレント犬ってイベントとかにも来るんですね!
CMとかだけかと思ってました!!
沢山の人と写真撮影なんて人間でもタイヘンだろうに・・・。
「人気者はツライよ」って感じですね。

びわちゃんおちり拭くの恥ずかしくなっちゃいましたかね?
ワンコにも思春期ってあるのかな?

[767]

びわちゃん・・微妙なお年頃女子なのでしょうか(^^)
ウチ・・軟便の時くらいしか気にしていないかも・・・
みなさん・・拭き拭きしてたのかしら・・(汗)
ゆるい時は・・毛に付くので・・・お尻あたりお湯で流してました~(・・)
今度からちゃんと拭き拭きしなくちゃ!(^0^)
カイくん可愛いですよね♪ ツバキさんも一緒に写ってたのでしょうか(^^)
お仕事しているワンちゃん達ってほんと偉いですね!
想像しただけでグッと来ちゃいますぅ・・(最近涙腺が~!)

[768]

カイ君って実物は結構凶暴だって聞いたことあったけど
大人しそうだね~、なんか貫禄があるね。
びわちゃん、お尻ふき嫌なのね~
もう赤ちゃんじゃないわ!って感じなのかな^^
ちなみにうちは拭いてません(ばっちい)

[769]

すごいi-185近くでカイ君見られたんですねi-179
私も去年のペット博のゲストでカイ君がきてたのですが
人が多すぎて見れませんでした(^_^;)

びわちゃん、お尻拭かせてくれるなんてすごーい☆
お利口さんですねi-176

思春期になってきて、恥ずかしいのでしょうか(*^^*)
人間の女の子みたいで、ワンコってだんだん思えなくなってきますね。

[770]

ワタシも、ココがパピーの頃は
うんPのあとはおちりを拭いてましたが
キレがいいようなので、最近はすっかりやめちゃたー(^_^;)

ココのごはんのあとに
口の周りを拭くんですが
一時、それをすごーく嫌がって
逃げ回ってたの。

ホント、一時的でした。
なんだったんだろ???

[771]

ぎょ!
お尻って拭くものだったんですか!?(^_^;
うちは、毛についちゃった時以外はまったく
なんにもしてないよう~
それにしても
びわちゃん どうしてお尻ふき嫌になっちゃったのかしら?
やっぱり大人になったから??

[772]

カイ君は違いが分かるワンコなのかしら(←ふるい・・)
大物だけあって誰が来ようともビクともしないのね~

最近になってお尻拭きを嫌がるって事は
大人になった証拠かなぁ~
女の子って感じね!
うちはキレが悪い時だけ拭くから慣れてないのか
お尻拭きシート見ただけでピューとどこかに行ってしまいます(^^ゞ




[773] Re: タイトルなし

v-286ゆっちさん
あれ?ンコの後って拭かないものなの~?
疑いもなく拭いてたわ。
急に始めたら無理だろうねー(笑)

v-286鍵コメさん
ありがとうございます~♪

v-286りこさん
すごっ、アポさん報告するんだ。
どうやって報告するのか興味あるな~。
そうそう、遠くにいてもンコのにおいはわかるよね。

v-286ユリエットさん
もしかして拭きすぎて荒れちゃってるのかな。
ワンコもお肌が荒れて痛いってことあるのかしら?
カイくんって影武者がいるって聞いたことあるけど
このワンコ本物かなー?

v-286ちっぷぱぱさん
カイくんほどの有名犬だったら人が集まりますもんね~
頑張ってお仕事してるの見てたら少し心が痛みました。
ワンコに思春期あるのかなー。反抗期なのかも?

v-286ひろんさん
意外とみなさん拭いてないみたいよ~(笑)
カイくん、人気もので私は写真一緒には撮れませんでした。
でも、実際見てたらワンコなのにこんなにじっとして・・・
って思うとちょっとかわいそうに思いました。

v-286はろいんさん
あ、その時もカイくんの飼い主さんらしき人が
凶暴ですって言ってたわ。でもすごく大人しかったよ~
びわ、何で嫌がってるのかなぁ。
オチリ意外に拭いてないって方のほうが多そうよ。

v-286ユーミさん
ペット博にもきてたんですね。
私は人の中をかき分けておばさん根性でみましたよ(笑)
びわ、恥ずかしがってたら面白いですよね。
なんだろう~

v-286ゆみんぐさん
一時的に嫌がることってあるんだねぇ。
びわもそうかもしれないですね~
そういや、オチリは拭くのにご飯の後の顔は拭かないわ。

v-286おやまのこじかさん
オチリ拭かない方が多いみたいですよぉ
ご安心を。
私なんで拭くようにしたのか不思議になってきました。
もう拭くのやめようかな(笑)

[774] Re: タイトルなし

v-286dioママさん
カイくん、訓練されてるんでしょうねぇ。
実は凶暴って言ってましたもん。
dioくんはシート見せたら逃げるのね(笑)
びわは、また拭かせてくれるようになったら
いいんですけどねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kyoubiwa.blog82.fc2.com/tb.php/102-430bf616

 | HOME | 

はじめまして

びわ

我が家のおてんばアイドル びわちゃんです。
誕生日:2009年8月1日
性 別:おんなの子
体 重:4.0kg
大好き:おいも と ママさん
特 技:熱烈キス


最新記事

  • よいお年を (12/29)
  • これいいかもよ。 (12/01)
  • 手づくり洋服 (10/23)
  • 週末は (10/22)
  • 最近の双子とびわ (10/09)

  • 最新コメント

  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/28)
  • りのこ:国営讃岐まんのう公園 (05/27)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • ツバキちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • mayu:国営讃岐まんのう公園 (05/22)
  • とよちゃん:国営讃岐まんのう公園 (05/21)
  • チル:国営讃岐まんのう公園 (05/21)

  • 最新トラックバック


    月別アーカイブ

  • 2014/12 (2)
  • 2014/10 (3)
  • 2014/09 (2)
  • 2014/08 (4)
  • 2014/07 (4)
  • 2014/06 (3)
  • 2014/05 (3)
  • 2014/04 (3)
  • 2014/03 (3)
  • 2014/02 (3)
  • 2014/01 (7)
  • 2013/12 (6)
  • 2013/11 (3)
  • 2013/10 (5)
  • 2013/09 (7)
  • 2013/08 (5)
  • 2013/07 (7)
  • 2013/06 (3)
  • 2013/05 (3)
  • 2013/02 (1)
  • 2013/01 (2)
  • 2012/12 (2)
  • 2012/11 (1)
  • 2012/10 (3)
  • 2012/09 (4)
  • 2012/08 (14)
  • 2012/07 (19)
  • 2012/06 (23)
  • 2012/05 (12)
  • 2012/04 (3)
  • 2012/03 (10)
  • 2012/02 (13)
  • 2012/01 (11)
  • 2011/12 (16)
  • 2011/11 (15)
  • 2011/10 (12)
  • 2011/09 (19)
  • 2011/08 (16)
  • 2011/07 (16)
  • 2011/06 (18)
  • 2011/05 (17)
  • 2011/04 (17)
  • 2011/03 (12)
  • 2011/02 (14)
  • 2011/01 (19)
  • 2010/12 (19)
  • 2010/11 (18)
  • 2010/10 (18)
  • 2010/09 (20)
  • 2010/08 (19)
  • 2010/07 (22)
  • 2010/06 (20)
  • 2010/05 (22)
  • 2010/04 (24)
  • 2010/03 (21)
  • 2010/02 (1)

  • カテゴリ

  • 未分類 (22)
  • ご挨拶 (5)
  • びわの日常 (307)
  • お出かけ (93)
  • ショッピング (32)
  • 旅行 (5)
  • 健康 (10)
  • 手作り (33)
  • 身体測定 (2)
  • キャンプ (6)
  • トリミング (7)
  • アレンジメント (6)
  • そとごはん (4)
  • オフ会 (9)
  • うどん (1)
  • お友達 (5)
  • びわと双子 (24)
  • 双子 (16)
  • いろいろ (2)

  • ご意見ご感想はこちらまで

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    アクセスカウンター

    現在の閲覧者数:

    ホウチウンチポスター

    unnti.jpg

    リンク


    検索フォーム


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

